スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込みがきつくなってきました!

2018年10月20日

こんばんは!みやけです

朝晩はもう上着が必要ですよ!

長袖で作業してたら寒くって体調崩しそうですよ。

まぁ若者パワー全開で頑張ります!(いつまで使えるか知りませんが・・・)

 

さぁ今日はいつも通りのスタッドレス!

もう日に日に問い合わせと来店いただいたお客様が

スタッドレスコーナーに足を止めていただいてる方が多くなってきております!

そろそろ気温も夜は一桁行くんじゃないんですかー?

そうなればいつ道路が凍り始めるのもあっという間ですよ!

氷の上で夏タイヤはグリップをほぼしません!

一回滑ってしまえばブレーキもハンドルも聞かない状態・・・

事故してからでは遅いんです。

安全に冬、運転できるようにスタッドレスご検討してみては?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30