スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週は全部・・・

2018年9月20日

こんにちわ!みやけです

今のところ今週は全部雨予報ですねー(気象庁HP記載)

東京では台風並みの大雨も降ってるらしいですし

今年の雨の量は異常ですねー

おかげで野菜は高いし、外には遊びにいけないし

早くいい天気の毎日にならないですかー?って感じです

 

 

さて本日は今週末・・・もうあさってになるんですね(笑)

の、告知をしようかと思っております!!

もうご存知の方もいるかと思いますが・・・

今週末タイヤ館京田辺はアツい!!!

セールとイベントが一緒になったこの三連休!

見逃すとは勿体無いー・・・・

 

天気も悪い事ですし、お気軽に寄ってみては?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ