スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷やし中華始めました(みたいなー)

【ダイハツ ムーヴ その他】
2018年6月29日

こんばんわ!みやけです。

関東は早いもので今日梅雨明けですね!!

今年もまた水不足で野菜は高騰するんでしょうねー・・・

家庭のお財布事情が・・・ 気にしても仕方ないですね!

 

それでは今日もレッツゴー!!

本日のタイトルはよく夏場に見かける文言ですね♪

なので夏を先取り!みたいた気持ちで書きました

まぁ何かと言うとタイヤ館京田辺店で新しい作業を始めたのでその紹介です。

業者さんに依頼。お手軽、低コストに夜のドライブを安全にしてくれる作業です!!

 

夜、運転するときに絶対必要なものは何でしょう??

 

正解は・・・・・・・・・・・・・ ヘッドライト!

電気をつけないと前が見えないですよね?

特に郊外に出ると、外灯少なく暗いですよねー

明るければ明るいほど安全ですよねー?

ヘッドライトにも種類はあります。

ハロゲン、HID、LED 現在はこの3種類が主流になっております。

特にHIDやLEDは非常に明るくハロゲン使用のお車から変更される方もいます。

ただライトを明るくしても、ヘッドライトが曇っていれば暗くなります・・・

 

ヘッドライトは使用すればどんどん曇っていき、明かりが伝えずらくなります!

なのでそのヘッドライト綺麗にしなければなりません。

ただヘッドライトってどうやったら綺麗になるの?っと

思っているお客様!ご安心下さい!今回紹介さしていただきます作業は

 

ヘッドライトコーティング

 

見てください!この施工前のあとの違いを!

写真で見てここまで変わって見えるということは実物はもっと変わって見えるでしょう!

もっと言うと明かりをつけた時の夜の視界の違いはもっとあるんです!

夜の写真も撮っておけば・・・・(ミヤケの失態です)

ヘッドライトが以前より暗くなった、曇っていて格好悪いなど

気になったお客様は是非ご来店下さい!

状態を見させて頂きお見積もりもさして頂きます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30