スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館らしい日記(笑)

2018年2月22日

こんばんは!どうもみやけです!

最近、日記もサボりがちなので今日からみやけ出勤の日は毎日投稿頑張りますよ!!

今日は、タイヤ館らしい日記を投稿しようかと思います

タイヤ館と言えば?・・・タイヤですよねー!

じゃ、タイヤにを車につけるために必要なものは?・・・ホイールですね!!

そのホイールで今日はメーカーの方からお話があった商品をご紹介させて頂きます♪

 

今日はRAYS(レイズ)の大人気シリーズ

gram LIGHTS(グラムライツ)の3つのホイール紹介!!

まずは57ANAのシャイニングシルバー

シンプルイズザベスト!と言うほどすっきりしていますよね!2×5スポークでシンプル過ぎるかな?

と思って見る角度を変えた途端、ホイールの表情が一変

それは業界ではじめてのマシニングとダイヤモンドカットの高次元融合(ハイブリットマシニング)

を実現したからなのです!

自分のお車に装着して是非その足元の洗練な変化を感じてみては?

 

次に57BNAのスーパーダークガンメタ

個人的には一番好きなデザインです!!

2×7スポークのメッシュタイプ!57ANAと同じ技術(ハイブリットマシニング)を使用しております!

そしてこの57BNAの唯一違いとしては4ホール(ナットの穴が4つ)モデルが存在します

なのでコンパクトカーからミドルクラスのお車までバランスよくマッチ!

僕のセレナにも付けたいなー・・・

 

 

最後は57CNAのスーパーダークガンメタ

 

2×10のメッシュモデルです!57ANAや57BNAと同じ技術(ハイブリットマシニング)を採用!

グラムライツシリーズでは初めてとなる22インチをラインナップしたホイールなので

LクラスのミニバンやSUVに合わせても足元のボリューム感はしっかりと演出してくれるデザインとなっております!

アルファードやヴェルファイヤやC-HRなどにもばっちり!是非考えて見ては?

 

 

いかがでしたか?久々にタイヤ館スタッフらしい日記だったんでは?

ホイールもしっかりとお話させて頂きますので是非、ご来店下さい!!

 

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30