スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チラチラしました

2018年1月25日

お昼なのに全然温度寒いんですけど・・・

雪もチラついてるしー

北のほうではずっと積もってる状態らしいですねー

知り合いのSNSに北日本かな?って言うくらいの写真になってましたね

東京でも観測史上初の気温もたくさん出ていたらしいですし

さすがに今回の寒波はレベルが違いますね。

手前は家の前の雪です(友人の)送ってもらいました!

 

 

やはり1月いっぱいまでは凍結心配されますし

安全・安心の為にもしっかりとスタッドレスは装着していただいたら

より良いのではないでしょうか?

今、予約も空いております。

是非、ご来店のほうをお待ちしております!!

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30