スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の寒さが戻ってきましてね・・・

2018年1月21日

こんにちは!タイヤ館京田辺店の竹内涼真ことみやけです。

あ、そんなにイケメンじゃないですよ(笑)気持ちだけはイケメンでありたいのです!!

 

 

さて、朝の寒さも本格的になりましたねー

家の屋根も霜で真っ白でしたね( ,,・ิω・ิ,, )

やっぱり、朝晩はスタッドレスないと心配になりますね

明日から雪マークもついているので確実にスタッドレスが必要ですね!!(気象庁HP記載)

ついていないなら運転は控えたほうがいいかも・・・

今日、お客様から言われていい言葉だなーっと思ったのが

「スタッドレスは冬、車を運転するときのエチケットやん」

確かに冬道走るときに滑って他の方に迷惑をかけるのは失礼ですよね・・・

だからこそ、冬に運転する車は安全、安心の為にも必要なのです!

1月はまだまだ凍りますので是非、ご検討ください!

スタッフ一同お待ちしておりますので(*´﹀`*)

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30