スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お急ぎ下さい!

2017年11月19日

いつも日記読んでいただきありがとうございます!

皆様、お急ぎ下さい!急に寒くなってきたので

スタッドレスタイヤの在庫が急激に減ってきております!

予約も来週はもうパンパンになってしまいました

急に忙しきなってきてみやけは毎日てんてこ舞いになってます。

みやけがテンパっててもおおめに見てください☚(꒪ټ꒪☚)

 

毎日どんどん寒くなってきてる用意を速めに!

三宅予報は今年、雪が積もると思い込んでるんで(笑)

 

 

下の子に邪魔をされない場所を見つけた長男!としくんです 

アンパンマン!言ってます♪

 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30