スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ交換以外も是非タイヤ館へ☆

2017年10月9日
タイヤ館京田辺WEBご覧頂きまして、ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
さて本日は!!

 

タイヤ以外の作業もしている事をお伝えします(笑)
普段からも作業してますが・・・日記には更新が少なかったものでヾ(;´▽`A
本日はマフラー交換の作業です☆

こちらは作業前のノーマル状態です☆
純正は左右に1本ずつの2本出しマフラーが・・・

ジャジャ~ン♪

左右に2本出しの4本出しに大変身しました(*^・ェ・)ノ
下から見ると、マフラーにメーカーのプレートも装着されてます・・・カッコ良いです(ノ*゚ー゚)ノ
今回お取り付けさせて頂きましたマフラーは
TRUST製 コンフォートスポーツ GTS Ver3  というマフラーです(⌒▽⌒)/
(今回は4本出しになりますので少し加工もさせて頂いております)

 

音もキレイな音で、納車時にはお子様も一緒に来店されたのですが
非常にご満足して頂けましたヾ(@^▽^@)ノ
M様
この度はご用命ありがとうございました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

カテゴリ:☆作業関連☆ 

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30