スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日で6月が終了です☆

2017年6月30日
タイヤ館京田辺WEBご覧頂きまして、ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
「WEB見てるよ~♪」
その一言で更に意欲が増す谷口です(/*^^)/
(そんな事をお話していると、テンチョに鼻を折られそうですww)

 

さて・・・
本日で6月は最終日を迎えました☆
今年の半分が経過しております・・・って事は!!
私が京田辺店に異動してからも半年が経過しました♪
だから何??って思わないでください川 ̄_ゝ ̄)笑

大好評の決算&集中得市セールも残り3日間となっております♪( ̄▽+ ̄*)

いよいよ夏本来の暑さにもなってきておりますので
是非ご来店お待ちしております☆⌒∇⌒)ツ

カテゴリ:☆告知☆ 

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30