スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ後のメンテナンス

2015年5月11日

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕は、電車好きの子供に東北新幹線を見せるため&トロッコ列車に乗りに

富山の黒部&金沢に行ってまいりましたよ。

やっぱり自然に囲まれると癒されますねぇ~(o゚∀`o)

黒部の山の中をトロッコで走っているとホント気持ちよく心が洗われました。

たまには、いいもんですね。('v')

東北新幹線!かっこよかったですねぇ~!

子供に見せるとゆー口実で、見に行きましたが僕も少し鉄男になってるかも・・・。

往復900KMの旅。車も頑張って走ってくれたので

メンテナンスしてあげよーと思います。

皆さんのお車も連休でお疲れでは??

タイヤ館では、タイヤの点検はもちろんですが

お車のオイル・バッテリーなどのメンテナンス箇所の点検も無料で行ってます。

お気軽にご来店下さい。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30