スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイール入荷中です。

2016年4月21日

春になり、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

アッ、どーも森川です。

只今タイヤ館京田辺では、ブリヂストンをはじめ、

各ホイールメーカーより新作ホイールが入荷いたしております。

サイズによりお取り寄せになることもありますが、

ホイールは現物を見ないと色合いなどが判りにくいこともあります。

当店では、装着のイメージをしてもらいやすいように

在庫品に限り、お車の横に並べて見て頂くサービスを行っております。

ホイールを変えてちょっとイメチェンしてみませんか?

今なら、ゴールデンウィークのお出かけに間に合いますよd(*^v^*)b♪

是非お越しください。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30