スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!!

2015年1月12日

こんにちは!ミッキーです!

今朝の話ですが、枚方から通勤中に雪が!!w(゚o゚)w オオー! 雪やこんこん♪

↑雪が降るとテンションが上がるミッキーです!(笑 年明けの雪で車に積もっていた雪で雪合戦してました(笑

2014年の12月末に店長が閉店後になにやら店長の車をイジイジしてる~ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 店長何してるんですか?(ミッキーが近寄る)

寒い&朝とか店出る時にフロントガラスが凍っていたらすぐに動けないし寒いややろ?それに俺、寒がりやから寒い車内はいやや!!(店長)

なるほど~

で、何着けてるんですが?

こんな寒い季節に最適なのが!!トゥットゥッルーーはい、エンジンスターター!!

↑ドラ〇もんかい!

体はデカイくせに寒がり&店長に影響されてエンジンスターター付けました!!

チラシ最終日です!!皆様ぜひお越し下さい!!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30