スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミッキーです!

2014年11月12日

こんにちは‼︎

いつもミッキーと名乗っている河野です!

木になる方も気にならない方も今日はその理由を教えます(≧∇≦)

たぶん気づいている方もいると思いますが、僕はドン引きを越すぐらいのディズニーオタクです(ファンにしといて下さい(笑))!

車もミッキー号(マツダのMPV⇨エンブレムのMはMでもMAZDAのMではなくMickey MouseのMと解釈しています‼︎(笑))⇦結構痛い人です!∑(゚Д゚)

今現在はディズニーリゾートに年間3〜4回は絶対に行くのとパーク内に入るとほぼ自分だけの世界になるので25歳ながらパークにinしたらまずはカチューシャかミッキーの帽子をかぶります‼︎⇦完全に痛い人です!(笑

そんな事しているうちに友達とかにミッキーさんと呼ばれそのうち、ヒラパー兄さんが流行り初めてたときはディズニ兄〜と呼ばれていました!

これぐらいディズニーが好きなので勝手ながらミッキーと使っていますm(_ _)m

気軽にミッキーでも河野でもいいの呼んで下さい!

ここまで読んでいただきありがとうございます‼︎(ミッキー

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30