スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とある十字路で... ほのぼのした光景(^^)

2013年12月10日

今年最後の定休日となり、予定もありましたので

いつもながら自転車で近所をポタリング(※1)してました。

車・バイク・自転車が通過するにもかかわらず 

猫様が十字路のほぼ中央を辺り構わず陣取っていました。

何せ逃げようともせず、クラクション鳴らされても動かない!

師走でバタバタする中『俺達は慌てないんだっ!』と言っている感じ。

いや~何とも言えないほっこりするひとときでした。

※1 ポタリング(pottering)とは、自転車又はオートバイであちこちを気楽にぶらつく

   和製英語である。自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。

担当者:ペダリングマン 沖村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30