スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人魚に会いに行って来ました!

2019年5月9日

どぉも!望月です。

 

今日は連休明けの営業始め!

休みの間スタッフ各自、思い思いの方法でリフレッシュしてまいりました!

 

私は

我が家のお嬢様のご要望で

三重県にある

「鳥羽水族館」に

家族で行って来ました!

 

連休最後の日曜日に車で

新名神~伊勢自動車道で行ったのですが

草津JCTを避けて乗ったので

終始ほぼ渋滞もなくスムーズでした。

 

ご待望の「人魚」さま ジュゴンのセレナちゃんです。

日本で飼育しているのはここだけだそうで、私も生で見たのは初めてでした。

かなりの巨体ですが

つぶらな瞳&笑ってるような口がとってもキュートです♪

なかなか見れないという「ウ〇チ」シーンを目の前で拝見。

巨体に見合った大きさで観衆が「おぉ!?」と、どよめいていました(笑)

 

伊勢の海産物と言えば伊勢海老!

1匹2匹なら

「美味しそう」という目線になりますが

うじゃうじゃいると

「気持ち悪い・・・・」

と感じてしまいます

海のギャングうつぼ君も、うじゃうじゃいて

ヤマタノオロチみたいになっていました(汗)

 

順路がなく、行ったり来たりと好きなだけ見れるのが良かったですね。

まだ行ったこと無い方はぜひ!

草津からなら高速使って2時間位で行けます。

 

連休でお車を酷使された方!

メンテナンス系のオンラインクーポンを発券中です!

オイル交換や

バッテリー交換など

お買い得に交換するチャンスです!

点検も無料でしておりますのでお気軽にご相談下さい!!

 

 

PS

大萱の交差点事故でお亡くなりになったお子様のご冥福を心よりお祈り致します。

車が凶器になりえる事を再認識して、安全運転に努めて行きたいと強く思いました。

皆様も加害者や被害者にならないよう十分お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31