スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒飲み天国

2018年2月22日

どぉも!望月です。

 

現在冬季オリンピック真っ只中ですね!

あまりスポーツ観戦などしない私ですが

「日本メダル獲得!」となると、なぜか誇らしいような気分になってしまいます。

男子フィギアや女子パシュートなどは特に興奮しましたね。

残り競技も頑張って頂きたいですね!

 

 

前回の更新から少し期間が空いてしまいましたが、

先週末から数日間お休みを頂いて家族旅行に出かけていました。

四国と淡路島を巡り美味しいものをたらふく頂いてきました!

香川県の有名店「ちくせい」さんのうどん!卵天のせ!ひやあつで!

 

高知県の「ひろめ市場」は酒飲みの天国ですね♪

ものすごく規模の大きいフードコート様な作りで、色んな店を巡る宝探しの様な楽しみがありました!

目の前で藁焼きにしてくれる「藁焼きカツオのタタキ」は塩とタレで食べ比べ!

どちらも超絶品!

とても活気がある場所で、楽しくお酒を頂けました。

私はこの近所に住んでいたら間違いなく「アル中」になることでしょう(笑)

 

徳島県で徳島ラーメンをすすり。

 

淡路島で3年とらふぐに舌鼓♪

 

 

ほんとあの辺りは食べ物が非常に美味しいし良い所ですね!

めったに出来ない贅沢をさせて頂きました。

またいつか行ける様、毎日仕事に励もう!と心に決めた私でした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930