スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雰囲気で楽しむ!ボジョレーヌーヴォー!

2017年11月20日

どぉも望月です!

 

ちょっと遅れましたが先日「ボジョレーヌーヴォー」我が家で解禁いたしました!

 

私はワインは好きですが車関係と違いウンチクが伴わないので

「ボジョレー」って何?っていうノリで

「とれたてワインは若々しくてイイね~はっはっはルネッサーンス!」

と奥さまと二人で楽しみました(笑)

調子のってたらグラス倒してワインこぼして怒られました(オチ)

 

 

 

 

先日「琵琶湖バレイ」の琵琶湖テラスに行って来ました!

平日なのにスゴイ人!他府県の観光客も多いですね!

 

名物のロープウェイには平和堂さんのHOPカードを提示すると500円安く乗れて「お得!」

観光客は知らずに定価で買っていくのを見て「ニヤリ」と悪い顔をしてしまいました(笑)

 

 

 

琵琶湖は正直飽くほど見ていますが

空気の澄んだ高い所から見るとまた格別!

 

我が家のお嬢はデジカメを慣れない手つきながら、楽しそうに写真をパシャパシャ撮っていました。

売店で買ったホットサンドと紅茶をこの景色を見ながら食べるのもピクニック気分で楽しかったです。

 

近場で満足感が味わえるおススメスポットです。

まだ行ったこと無い方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930