スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば?何を食すのか・・

2015年7月24日

今日も炙られてますねー(;´ρ`) グッタリ

午前中ご来店いただいたお客様の作業で汗が止まりませんでした。

キンキンに冷えた麦茶と、塩分補給の塩アメで乗り切りました!皆さんもこまめな水分補給をお忘れなきように!

夏といえば!色々あるかと思いますが今回はこれ!

「冷奴」です。シンプルな生姜&ネギでもよし、ザーサイなど乗せてもよし!

ごはんのおかずでも、お酒のあてとしても最高ですね~

昨日は奥さまがサラダ風に作って下さいました。・・・・旨し!

トマトと大葉は家庭菜園のものです。

他にもバジルや枝豆なども作っております。大葉やバジルはほっといても大量に出来るのでおススメです。使う直前に千切って来るので、風味は最高!!

お酒は何でもいいのですが、今日は芋焼酎です。夏はさわやかな麦焼酎が良いのですが今回買った芋焼酎は夏限定品らしくスッキリ飲み易い味わいでした!

年を追うごとに食べ物で季節を感じたくなるこの頃です。

担当者:望月

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031