スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴミ箱を100均アイテムでプチリメイク★

2015年7月23日

また台風来るかもですねー ハァ━(-д-;)━ァ...

 

梅雨明けたにも関わらず憂鬱な天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

店内に置いている空き缶用のゴミ箱がみすぼらしくなっていたので、プチリメイクしました。

 

使ったアイテムは100円均一の大型店セリアさんで購入した「リメイクシート」という商品。

柄付きのカッティングシートで、壁や箱に貼るだけで簡単にイメチェンできる優れもの。

 

今回は木目調を使いましたが、他にもレンガ調、タイル調など色々ありました。

 

貼り付けは簡単ですが、しわや気泡が目立たないように貼るにはコツが必要です。

木目調は木目の方向さえ合わせれば、切った貼ったしても目立ちにくいですよ。なので角など、しわが出来やすい所はいったんカットして貼り付けました。

 

上の画像がビフォワー、下がアフターです。

2m離れてみれば完璧な仕上がりです(笑)大塚家具さんにも置けそうな(爆)

 

1ロール100円のシートを2.5ロール使用で250円でプチリメイクできて満足です ( ^_^)v

 

ご来店の際にはカウンター横に設置してますのでご感想をお聞かせくださいませ。

ちなみにほめられて伸びるタイプです( ゚Д゚)

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031