日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バースト危険です!!!

2019年7月22日

こんにちは!!!タイヤ館久留米青木です!

昨日は大雨の中たくさんのお客様ご来店ありがとうございました!

久留米、鳥栖地区はまだまだ雨の影響でとても危険です。自分自身の身を最優先に行動お願いします。

昨日は閉店間際にバーストしたってことで1台ご来店頂いて早速バーストしたタイヤを見ると

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))えー!!!こんななる!?ってくらいにバーストしてました((((;゜Д゜)))

事故にあわなかっただけ良かったです(´;ω;`)

タイヤの年数確認すると

2008年(இдஇ`。)10年前( ノД`)それは危険です!

年数のたったタイヤは危険性がとてもありますので溝があってもタイヤのヒビ割れで事故にあいやすくなります!

早目の交換で安心安全にしましょう(*´ 艸`)

担当者:青木