日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阿蘇asoあそー((o(。>ω<。)o))

2019年7月12日

こんにちは!!!タイヤ館久留米青木でーす!

前回の続きになりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ビール工場の後は熊本特産物の馬肉の焼肉と馬刺しをお昼から食べてお供にビール(*´ 艸`)

休みの日の昼間からビール(*´ 艸`)

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高(笑)(笑)(笑)

そのあとは南阿蘇村の道の駅?みたいな所に移動して雄大な阿蘇の山を見に行きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

晴れてたらもっと綺麗やったんだろーなーと思うくらい綺麗でした٩(◜ᴗ◝ )۶

帰りは温泉にも入って夜もビールと最高の休日になりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

久しぶりの気分転換になってとても良かったです(☆∀☆)

担当者:青木