日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに登ったー٩(◜ᴗ◝ )۶

2019年7月4日

こんにちは!タイヤ館久留米青木です!

昨日は店休日で髪の毛バッサリ切りました(///ω///)♡久しぶりの短髪で清々しい気持ちです(*´ 艸`)

お昼からはゆっくりまったりと1日過ごしました٩(◜ᴗ◝ )۶

夕方からは久しぶりに福岡タワーに登りました(☆∀☆)

前に登った時よりかなり綺麗になっててちょっと興奮しました(*´ 艸`)笑

展望デッキから見た景色は晴れてたら綺麗だったろーなーってくらい夜景が良かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今の福岡タワーは7月7日までの天の川イルミネーションで夏って感じでした‪(*´v`*)

たまに行く福岡タワーっていいなーと思った夜の時間でしたので気分転換にはいい場所でした٩(◜ᴗ◝ )۶

担当者:青木