日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【悲報】(つ﹏<。)

2019年7月2日

こんにちは!タイヤ館久留米青木です!

7月です!1日から悲しい出来事が_| ̄|○_| ̄|○

僕の車はブリヂストンの空気圧センサーを取り付けしてるんですがそれが数日前からピコン!とオレンジに点滅、、、((((;゜Д゜)))ただの空気圧不足だろうと思って数日、、

久しぶりに空気圧を見たら1本だけ他のより少ない、、まさか、、、

チ───(´-ω-`)───ン...(lll-ω-)チーン

パンク、、、(´;ω;`)やってしまった(இдஇ`。)

ちゃんと前もって点検してないからだと1人でガックリ( ノД`)

タイヤも減ってたしと前向きに思ってうりゃーっとREGNO GR-XIIに!!

最&高の乗り心地(///ω///)♡

やっぱりREGNO(///ω///)♡(///ω///)♡

みなさんオススメです!REGNO!!

1度履いてみてください٩(◜ᴗ◝ )۶

担当者:青木