日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験(///ω///)♡笑

2019年6月30日

みなさんこんにちは!タイヤ館久留米青木でーす!(,,・`∀・)ノ

タイトル見ました?見たですよね〜(笑)変な事考えたでしょ〜(笑)ハハハハ(*´ 艸`)笑

それはいいとして〜、先日の店休日に久しぶりに映画を見に行きました٩(◜ᴗ◝ )۶

何見る〜ってなってやっぱり話題の作品見ようってなって大ヒット公開中の「アラジン」を見てきました(☆∀☆)

洋画なのでもちろん吹き替え(笑)3Dの4DX!

そう!4DXが初体験なんです(,,・`∀・)

席が揺れるとビビり(笑)風が出てはビビり(笑)水が出たら更にビビりとまさに初体験(笑)

作品は夢中で見ててとても面白かったです٩(◜ᴗ◝ )۶アラジン!とてもオススメです!見てない方は是非劇場で見てください(☆∀☆)!4DXがいいですよ(笑)

担当者:青木