日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにビビりました((((;゜Д゜)))

2019年6月21日

こんにちは!!タイヤ館久留米青木でーす!

蒸し蒸しして暑いですね;;(∩´~`∩);;

こんな暑いと避暑地に逃げたくなりますね(笑)

この前の店休日に大分県の九重夢大吊橋に初めて行ってきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

初めて行ってめっちゃビビりました((((;゜Д゜)))

高いし風強いし橋揺れるしで足ガクガク((((°А°”)))))))一緒に行った彼女は余裕余裕とケラケラ笑ってました(笑)

真ん中での景色は綺麗でしたけど余裕が無いくらいヤバかったです( ノД`)

これからは更に暑くなるから滝とかいいかもしれませんねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

避暑地巡りいいかもと思った休日でした(☆∀☆)

 

担当者:青に