日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FD3S アライメント調整

【マツダ RX-7 メンテナンス商品】
2019年5月23日

こんにちは!タイヤ館久留米あおきでーす!

最近はいい天気ですね!気温もグングン上がってまさに夏!って感じの暑さ_(⊜﹏⊜_ )_

ピットもめちゃくちゃ暑くなるのでスタッフ同士水分補給の声掛けが盛んに飛んでます(笑)

その中で1件 車屋さんからFD3Sのアライメント調整をさせて頂きました。

コナン好きのボクには「安室さんのFDやん(☆∀☆)」と1人で作業しながらボソッと(笑)

意外とスムーズに作業も行えてバッチリでした!

調整箇所が多かったですがしっかりと調整して快適な走りをしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

アライメント調整も車のケアも体のケアも忘れずに行っていきましょう٩(◜ᴗ◝ )۶

担当者:青木