日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOYOTA VOXY エアコンフィルター交換

2019年5月16日

こんにちは!タイヤ館久留米青木です!!

昨日は店休日でゆっくりリフレッシュしました(,,・`∀・)ノ

今日からバッチリ頑張りマース!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

店休日前の火曜日にVOXYのエアコンフィルター交換を行いました。

久しぶりにエアコン付けたら臭いが、、、((((;゜Д゜)))ヤバかったみたいです(>_<)

こんなに汚れてました( ノД`)コレじゃ臭いするよね、、、とお客様(笑)

新品に交換して臭いもバッチリꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これで夏も乗り越えますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

タイヤ館では車種によりますが在庫もありますのでスタッフにご問い合わせください‪(*´v`*)و‬

作業もそこまで時間かかりませんので交換してない方は是非交換しておきましょう(,,・`∀・)ノ

担当者:青木