日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスの季節になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

2019年5月9日

こんにちは!!!タイヤ館久留米あおきでーす!!!

いやーいい天気ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)お出かけ日和٩(◜ᴗ◝ )۶‪

昨日は店休日でしたのでゆっくり買い物してきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

鳥栖のアウトレットでTシャツ買って夏服の準備しました(,,・`∀・)ノ博多に移動して東急ハンズで買い物してとまったりな休日でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

途中でアイス食べたくなって〜地下にあったお店でいただきます!

めっちゃ濃厚(☆∀☆)美味しかったー!

阪急の地下にあります!1度行った時には是非立ち寄ってみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店の名前は忘れました!(笑)

でも、美味しかったです!まさに!

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高!!!

担当者:青木