日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOYOTA ランクルプラド アライメント調整

【トヨタ ランドクルーザー プラド】
2019年5月4日

こんにちは!タイヤ館久留米あおきでーす!!!

連日のいい天気ですね!はかたではどんたく盛り上がってますねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

1度でいいから行ってみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

昨日は夕方からランクルプラドのアライメント調整を行いました。

事故で修理後のアライメントでズレてましたので調整してからこれで長く乗れますね٩(◜ᴗ◝ )۶

パーツを変えた以外に事故や過走行でのアライメントのズレはありますので1度とってみましょう꒡̈⃝

長く乗るためには必要ですよ!

ご問い合わせはスタッフまでどうぞ‪(*´v`*)و‬

担当者:青木