日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ点検してますか?

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月21日

こんにちは!!!福岡県久留米市 ドン・キホーテ楽市店横のタイヤ館久留米 青木です(^^♪

4連休真っただ中です!シルバーウィークですね(*´ω`)お出かけしてますか?(゚∀゚)

タイヤ館久留米は元気に営業してます(゚∀゚)

そーいえば、お出かけ前にタイヤの点検してますか?タイヤ大丈夫ですか?

こーなってませんか?

タイヤが変形してたりしてませんか?こーなったらバーストしますよ!危険です!

新品のタイヤと比べると

ヤバくないですか!???

タイヤの中のコードが切れて変形してるんですよ(+o+)危ないです(+o+)

出かけ先でバーストしたら、、、怖いです(*_*;

定期的にタイヤの点検をして安全にドライブしましょう(^^♪

タイヤ館ではタイヤ点検無料でやってますので、お出かけ前にでも寄ってください(#^.^#)

タイヤ以外にもオイル交換・ドライブレコーダー取り付けなどやってますので

ぜひ一度ご来店お待ちしております(#^.^#)