日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなホイール取り扱いできますよ(*´ω`)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月12日

こんにちは!!!福岡県久留米市 ドン・キホーテ楽市店横のタイヤ館久留米 青木です!

今日はなかなかすごいホイールが入荷したので載せます!

それがこちら!!!

リム幅深くないですか!?凄いですよね~(*´ω`)ちなみに近くにあったオイルエレメントを入れるとこちら

すっぽりと入りました(゚∀゚)このエレメントなかなか大きいんですけどすっぽりなんです(゚∀゚)

ちなみにこのエレメント高さ約15㎝ありますwww

てことはこのホイールのリム深さがそれだけあるんです(*‘∀‘)

ブロックタイヤ付けてるんですがカッコいい(#^^#)

装着写真はまた今度アップします(*´ω`)

担当者:青木