日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱中症に気をつけましょう(;´Д`)

2020年8月18日

こんにちは!!!福岡県久留米市 ドン・キホーテ楽市店横のタイヤ館久留米 青木です!

お盆も明けて通常の毎日に戻ってきましたね。

ですが、毎日毎日35℃を超える猛暑日が続いてます(・_・;)しかもコロナウイルス対策でマスクをしての日常なので更に暑さを感じますね(;´Д`)

先日、仕事が終わって帰宅して自宅の部屋に戻って気温を確認したところ

ん?ん??(;´・ω・)36.4℃???壊れたのかな?

違いました。ちゃんと動いてました、、、暑すぎでしょ(;´・ω・)

即効エアコンMAX!扇風機MAX!と気温を一気に下げました(笑)

日中は更に暑いのでこまめな水分補給と熱中症対策で今年の夏を乗り越えなければ((+_+))

家でも気を抜かずにこまめな水分補給だ(;´Д`)

担当者:青木