日記ꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨前のひと時( *´艸`)

2020年6月11日

ご無沙汰しています。タイヤ館久留米 青木です。

更新サボってました(*_*;たくさんの情報をこれから更新していきます(''◇'')ゞ

昨日は店休日で1日ゴロゴロしてましたwww

絶賛ステイホームwwww夕方から気分転換で八女のお茶畑、通称『パイロット』

に上ってきました( *´艸`)

家の近くで小さい頃から何かあれば気分転換によく来てました。

八女の景色が一望できる場所で景色がいいです(#^.^#)

福岡も梅雨入りしてじめじめな季節になりました(´・ω・`)

運転される方はタイヤの溝、ワイパーの点検は大丈夫ですか?

お出かけ前にタイヤ館で点検して安全運転しましょう(^^♪

担当者:青木