スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジーオンのアイアンを使ってみました~

2020年6月2日

タイヤ館倉敷大島店で販売しているジーオンの鉄粉取りのIRON(アイアン)を購入したのでホイールに使ってみます!

吹き付けると赤黒い汁が垂れてきますので、3~5分くらい放置してしっかり洗い流せば完了です!

僕のホイールはこまめに洗っているのでまだ少なかったですが、かなり汚れているホイールや鉄粉が激しいホイールはブラシなどで掃除をしながらの施工をおススメします!

 

鉄粉除去剤の独特な臭いはありますが、施工はかなり楽でした!

ホイール以外にもボディ等にも使えます!

ジーオンのアイアンおススメです!

 

 

 

 

 

ジーオンのアイアンの情報はこちらから

http://gyeonquartz.jp/q2m-maintenance/q2m-ir/

担当者:山形