スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~Stay home~休日の過ごし方

【ホンダ N-ONE その他】
2020年5月23日

緊急事態宣言は解除されましたが、不要不急の外出はなるべく控えてます!

ただ、家でダラダラしてても暇なので休日は車いじりを行ってます~

まずは車高の調整から~

ついでに、ホイールキャップが色あせてきたので~

プラモデル用のマーカーを使ってぬりぬりと~

パット見はきれいになったかな?

 

 

さらに、ジーオンのキャンコートでコーティングもしました~

こちらは、タイヤ館倉敷大島店でも販売してます!

 

かなり艶が出て満足です!!

撥水が気になるので雨の日が楽しみです~

車の事をやりだしたら時間がたつのが早いですね~

 

 

そんなこんなで有意義な休日を過ごしてます!

 

 

ジーオンの情報はこちらから

http://gyeonquartz.jp/

担当者:山形