スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も大阪オートメッセに行って来ました!

【ホイール】
2020年2月16日

 今年もオートメッセに行って来ました~

コロナウイルスの影響なのか、かなり人は少なかったです・・

さて、今回はRAYSブースを紹介します!

まずはこちらのお車、名前はわかりません!!

ホイールはベルサスの鍛造モデル VMF C-01です。

左右でカラー違いのホイールを履いていて、左側がRXカラーで

 

右側がMKカラーでした!

 

続きまして、こちらのRAV4です。

 

こちらには、デイトナの新作 F6 driveが装着されていました~

かっこいいですね~

続きましてこちら

スカイラインクーペですが、2ドアなのでおそらくインフィニティ Q60ですかね?

かなりスポーティーでイケてますね~

こちらには~、グラムライツ 57C6 タイムアタックエディションが!

赤のラインがスポーティーで目を引きますね~

 

その他にも、たくさんのホイールが・・・

先日、RAYSさんから見せてもらったホイールも展示してました~

 

オートメッセ楽しいですね~

他にも色々と写真を撮ったので少しづつ紹介します!

 

RAYSホイールのホームページはこちらから

https://www.rayswheels.co.jp/index.php?lang=ja

担当者:山形