スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSさんがまたまた持ってきてくれました~

2019年12月6日

RAYSさんが新しいホイールのサンプルを持ってきてくれました~

今回持ってきてくれたのはRAYSのベルサスシリーズのVMFのC-01です!

こちらのホイールはなんと鍛造でできています!

RAYSさんによるとこのホイールは鍛造ですがあえて重く作っておりロードノイズや、振動などを軽減する効果があるそうです!

RAYS特有の切削デザインが美しいですね~

 

デザインの美しさは折り紙付きですね♪

 

取り付けれる車種は限られるのですが・・・

RAYSホイールの事ならタイヤ館倉敷大島店へお任せください!

 

 

美しいデザインのRAYS VMF C-01はこちら

https://www.rayswheels.co.jp/products/brand_detail.php?lang=ja&brand=VMF

 

担当者:八幡木