スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祭りだ!

2019年10月11日

毎年恒例、『天下一品』の天下一品祭りの時期がやってきました~

毎年ですが、10月1日にはあえて行かずに2日以降にやってるクジを引きに行って来ました~

 

家の近所の天下一品さんにお邪魔しまして・・・

今回も瀬戸節らーめんのこってりをオーダー!

 

そして~気になるくじの結果は!!

 

50円割引券でした~

 

開催期間はまだまだあるので、いけるタイミングがあればまた行こうと思います!

 

そういえば・・瀬戸節らーめんって岡山でもあるお店とないお店があるんですね~

お店によって若干メニューが異なったりするので、天下一品巡りも楽しいです!

天下一品の瀬戸節らーめんのこってりおススメです!

見つけたら是非食べてみて下さい!

 

 

 

担当者:山形