スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク補償やってます!

2021年8月1日

こんにちは!

岡山県 倉敷市 大島にあるタイヤ館倉敷大島の平野です。

8月が始まって日中は身が焦げるような暑さになってきましたね。

タイヤ館ではこの土日でパンクが沢山来ました。

皆様パンクの経験はありますか?

多くの方が初めてパンクをしたとタイヤ館に来られます。

タイヤ館ではもし購入したばかりのタイヤがパンクをしたときの為にパンク補償を始めました!

直せないパンクやちょっとした修理でも条件内であれば4本新品に交換致します!

折角の新品タイヤが短期間で使えなくなったり、修理で使いづらくなってしまっては勿体無いです。

タイヤ館でタイヤを購入した際は是非パンク補償もご加入ください!

詳しくはURLからご覧ください。

https://cloud.ma.bridgestone-tirestoreinfo.jp/20200326_punkhosho