スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

進化したタイヤの買い方

2021年7月26日

こんにちは!

岡山県 倉敷 大島にあるタイヤ館倉敷大島店の平野です。

今の世の中スマホ一つでなんでも買える時代になってきました。

最近では物だけでなく、サービスまでネットで買える様になっています。

サブスクリプション、いわゆるサブスクと言うやつです。

タイヤ館も時代について行くためにサブスクができる様になりました!

その名もmobox

タイヤを買うだけじゃなくて、タイヤの上手な使い方まで一緒に買えちゃいます!

タイヤなんて着いてればいい、メンテナンスが必要な事も知らないと言う方は沢山いらっしゃいます。

実はこの使い方はむしろ勿体ないし、何より危険なんです!

溝が少なくなればブレーキ性能はグッと落ちますし、空気が少なければパンクもします。

タイヤを着けただけで走ってると、タイヤの寿命が半分くらいになってしまう事だってあります。

じゃあ、普段から何をしたらいいの?と言う方にこちらのサブスクです!

タイヤのメンテナンスも含めて月額で、負担を少なく賢く購入できます!

更に急なパンクにまで対応してくれます!

気になった方はタイヤ館倉敷大島店のHPからボタンをポチってみてください!

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kurashiki/