スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のラーメン

2020年8月20日

今回は久々にラーメンです!

広島のお土産でもらった『中華そば 陽気』のレトルトラーメンです!

ちょっと肖像権の関係でパッケージは乗せれませんが・・・

最近の休みは家で過ごすのでなかなかラーメン屋さんに行けれてなかったのでありがたいです!

 

内容は麺とスープが入っているので、他の具を買い足して作りました!

レトルトに抵抗があるので、普段はあまり食べないのですが・・・

このラーメンはかなりおいしかったです!

お店にはいったことが無いのですが・・・いつかお店で食べようと思いました!

中華そば陽気おススメです!!

担当者:山形