スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『【ホイール交換】だけでも出来ちゃいまぁーす('ω')ノ♪』☆

【トヨタ ウィンダム】
2020年4月12日

先日《タイヤ交換作業》をさせていただきました【TOYOTA:ウインダム】のお客様より

「①枚カバーが無くなってしまったので、やっぱりホイールが欲しいなぁ!!とのお話を頂き

本日《お取付け・交換作業》を行わせていただいちゃいましたぁm(_)m(_)m(_)m(_)m

※ホイールカバーの確認をしてみると【経年劣化】によってプラスチック製の爪が

欠けてしまっている部分も・・・(;・∀・)。。 走行中外れてしまうカモ(*ノωノ)

 

早速作業開始デス(/・ω・)/!!! 作業時間45分~1時間程度にて♪♪

 

完成しましたぁ( *´艸`)♪♪♪》

ホイールが変わっただけでスタイリッシュになりましたねぇ(*´з`)!!