スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ交換

【ダイハツ ミラココア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換 窒素ガス充填 4輪トータルアライメント調整 ※アライメント作業は予約制です バランサーシステム エコフォルムは軽いアルミホイールなんです!!冬の塩害対策もしてあります。 例えば、軽いと発進しやすく、止まりやすく、曲がりやすいんです!! 最近は、新車からアルミホイールがついてくる理由がそうかもしれませんね! お勧めいたしまーす!!是非お店に見に来て下さい(^O^)/ 】
2020年1月26日

お世話になっております!!

タイヤ館熊谷店・伊藤です!!

本日、「冬タイヤ交換」を作業させていただきました!!

車種:ミラ・ココア

皆さん冬タイヤへの履き替えはお済ですか???

履き替えは雪が降る前に行いましょう!!

雪が降ってから履き替えにご来店されますと・・・

大変混雑しておりますので何時間もお待たせする事も・・・

 

そうならないためにも早めの履き替えを!!!

 

 

タグ:熊谷 行田 鴻巣 アルミ ホイール アライメント タイヤ スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ オイル バッテリー ATF CVTF TPMS ドラレコ ドライブレコーダー

担当者:伊藤