スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換はされてますか。

2018年12月24日

皆さんこんにちは、タイヤ館熊谷店の鈴木です!

早くも12月は後半にさしかかり、今年も終わりますね。

だんだんとバタバタしてくるこの時期ですが、

オイル交換は定期的にしましょう!!

意外と忘れがちなオイル交換です。

気が付いたら長い間交換されてらっしゃらない方も多いかと思います。

タイヤの履き替え、交換と一緒にオイルもいかがですか。

一緒の作業でしたらお時間はかかりませんので

別々にやられるより良いと思います!

無料の安全点検もやっておりますのでオイルの状態が気になる方は

是非やってみてはいかがですか。

お待ちしております!!

 

タグ:熊谷 鴻巣 行田 タイヤ エンジンオイル エレメント 添加剤 フラッシング

 

担当者:鈴木