スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンに強い店(#^.^#)

2018年5月25日

ミニバンは、人をたくさん乗せることが出来る反面、車が重く

タイヤへの負担が大きい為、タイヤが早く減りやすいんです。

また、車高も高く重心が高いのでフラツキもおこしやすく、

部分的に強く力がかかるため、偏摩耗も起こしやすいんです。

ですから、タイヤを買い替える際は注意が必要なんです(*_*;

ブリヂストンでは、ミニバンの特徴に配慮してタイヤを設計していますので、

専用タイヤがオススメです(*^^)v

タイヤ館では、お客様のご要望に応えるミニバン専用タイヤを多数ご用意しております。

タイヤ館では、ブリヂストンタイヤアドバイザーがタイヤ選びのお手伝いをさせて頂きます!!

ぜひお気軽にご来店下さい。

お待ちしております(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。

タグ:熊谷 行田 鴻巣 吹上

   タイヤ ブリヂストン ミニバン 
   
   安全点検

担当者:若林