スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ・パワーエアコンプラス!!!

2018年5月3日

こんにちはタイヤ館熊谷店です。

最近、熱い日が続いていますね(・・;) 

これから夏になると、何かと”話題”になる「熊谷」・・・

車の中は、かなりの高温になり 

エアコンも効いているのか??? 

効いていないのか???

解らなくなる時もあります(T。T)

 そんな悩みを”解消”してくれるのが、

 

「ワコーズ」の「パワーエアコンプラス」!!!!!

 

夏になると 毎年”大好評”です。

エアコンの効きが 良くなります(*^^)v

 ぷらすエアコンフィルター交換すると、エアコンから出る

嫌な臭いも改善されます!!! 

是非、お試しください。(*^^)

 

 

 

タグ:熊谷 鴻巣 行田 タイヤ オイル アルミ ホイール ATF CVTF バッテリー