スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトクリーニング(#^.^#)

2017年10月30日

皆さん、こんにちは(*^^)v

愛車のヘッドライトの『黄ばみ』、気になっている方も多いのでは!!

 

昔の車のヘッドライトといえば、ほとんどがガラス製でしたよね。

最近の車はというと、デザインを重視し、ほとんどが樹脂製になっているんです。

そのおかげで最近は個性的なヘッドライトの車も増え、かっこいいですよね(^_-)-☆

 

しかし、樹脂製はガラスに比べて熱や紫外線の影響を受けやすく、劣化しやすいんです。

 

ヘッドライトが黄ばんでいると、車が古く見えてしまったりと、

ヘッドライトで車の印象が大きく変わってしまいますよね(*_*)

 

また、ライトが暗くなってしまって、見にくい(*_*;

なんてことも…

 

そんなことにならないように、

タイヤ館熊谷では、ヘッドライトクリーニングを行なっています♪♪

興味のある方は是非、一度お試し下さいv(*'-^*)-☆

お待ちしております(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。

 

タグ:熊谷 行田 鴻巣

   ヘッドライト ヘッドライトクリーニング ヘッドライト黄ばみ

   セール アウトレット タイヤ タイヤ点検 空気圧 アライメント

 

 

担当者:若林