スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣り!!③

2016年7月28日

3度目の登場

「タイヤ屋さんなのにバス釣りでブログ更新しまくってる」

伊藤です。

ライギョを釣って「今日はジグスピナーが来~る~」と思った伊藤は

ひたすら投げまくりました。

しかし、時間は刻一刻と過ぎていき帰る時間まで残り10分・・5分・・

その時!!

待ちに待ったアタリが!!!

しかもギルの引きじゃない!!(笑)

近づく魚体がキラリと光り・・・

「間違いなくバスだ!!」

テンション上がりまくりで巻きまくり!!

ついにやりました!!

伊藤は出来る子です!!

ラスト5分で見事バスをゲットしました!!

32CMとそんなに大きくはありませんが

今年初バス!そんなの関係ねぇぇぇぇぇ!!!

そんなこんなで今回の釣りは無事にエンジョイできました。

また釣りに行くことがあればアップしたいと思います。(釣れたらアップします(笑))

今回、場所を教えて頂いたお客様に感謝感謝です(>。<)~♪