スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣り!!

2016年7月28日

こんにちは

伊藤です。

昨日は久しぶりに「バス釣り」に行ってきました。

(正確に言うと釣りには行ってたのですが釣れてなかったので報告してませんでした(笑))

と言う事で今回は釣れました\(>。<)~♪

常連のお客様に先日ご紹介いただいた場所に行ってきました!!

見た感じ普通の野池っぽい雰囲気で魚影も濃くいい感じ(^-^)

お客さんオススメの釣り方を速攻で実践!!

しかし、伊藤の腕が悪いせいか、魚が興味を持つのに食わない!(T。T)

3時間ほどやった後、今日も「ボウズの予感」が・・・

ルアーを変更し「点」ではなく「線」の攻撃に変更!!

所かまわずテキトウに投げてたら、アシ際でHIT!!

「逃してなるものか!!」とゴリゴリとリールを巻いていると

「・・・軽い。」

釣れたのは「えさ取り」「雑魚」「外道」「ワーム食いちぎり魔」

などと多くの不名誉な名を持つ

「ギル!!」(ブルーギル)

稚魚の時は熱帯魚みたいで綺麗なのですが成魚になると

ちょっとグロい・・・(ギル好きさんゴメンなさい)

3時間釣りして1匹・・・

いやな予感しかしない・・・              つづく