スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠足付き添い!!

2016年5月8日

こんにちは

先日、長男(3歳)が迷子になった

伊藤です(笑)

5月7日(土曜日)に保育園の遠足があり付き添いに

行ってまいりました。

園の用意した親子ゲームを炎天下の中で行い

ヘロヘロになった状態で遊園地の乗り物に乗りました。

動物とふれあいベトベトのよだれまみれになり

昼食の時間、飯を食ってる最中に長男が

「滑り台で遊んでくる!」と言ったので行かせると

約束の時間になっても戻ってこないので心配になり滑り台に行くと

あれ?・・・いない(;・-・)

こいつはまずいと焦りながら30分ぐらい探していると

場内アナウンスがかかり

呼び出され行ってみると

無事保護されてました。

今度からは犬用のリードを買って装着させたいと思います(笑)